熱出しました
七瀬です

予感のとおり
起きるとシンドイ

フラフラと下へ降りて
体温を測る
明らかに熱い38.8度

皆勤を続けてきたドラムも
休まざるを得ない
いや、いいきっかけだ

しばらくボーっと寝てる
午前のうちに病院に行く
体調崩す時って土日多いな

風邪ですか
お薬だけですか
支払いは現金ですかー!
元気ではないよ(笑)
機械にお大事にって言われた

いつも食欲だけは落ちない
食べたら夜まで寝よ

ワールドカップ24日目
3位決定戦でございます

・ウルグアイvsドイツ(ネット)
ドイツが勝った
熱あるし、カクカク動画だし
もう何がなんやら・・・

優勝はスペインと思うのだけれど
予想はオランダとしておきたい
不吉の予感
七瀬です

朝の記憶も無い
宇宙人にさらわれてた可能性小

XG(マッタリ)
8曲やって4曲上がる
スキルは3up
チビチビ上がればいいか
いいのか!?

「WILD CREATURES」
72%まで来た!!
「心の折れたエンジェル」
毎回どっかでミスりながら上がる
いいトコだけ組み合わせたい

「photon」黄
最後にエクストラが出たので
狙ったら行けた
「Excavation Damage」黄
98%ってスゴイぞ!!
後ろからジッと見られてたらな(苦笑)

V7(BATTLE)
クラスBと行ったり来たりです!

☆投げられたMIRROR
「MONSTER TREE」赤
ちょっと楽しい

☆BATTLE戦歴
9勝7敗(通算127勝131敗)
現在、B3

★XGのプレー回数:2回(トータル1055回)
★V7のプレー回数:4回(トータル1009回)

マクド買って帰ろうと寄ったら
もう閉まってた
クーポンまで用意して
早めに終えてきたのに

いつの間にか寝てしまう
フトンを蹴飛ばして・・・
不吉の前兆
七瀬です

タコが話題

XG(マッタリ)
25曲やって1曲上がる
スキルは1up
25曲もやっちゃって(汗)
なにがまったりなんだか

「NEMESIS」
ちょっぴり上がる
感じるよりかなり遅いドコドコ?

V7(BATTLE)
クラスCで死闘を繰り広げております!

☆BATTLE戦歴
3勝5敗(通算121勝129敗)
現在、C1

☆名産品
本日ナシ
あと8コ

★XGのプレー回数:8回(トータル1053回)
★V7のプレー回数:4回(トータル1005回)

帰ってからの記憶
無い・・・
仙人という名の必然
七瀬です

サッカーによる寝不足も
もう少しで終わり
解放される寂しさ

XG(マッタリ)
9曲やって1曲上がる
スキルは10up!
5000ピッタシから上がった♪

「WILD CREATURES」
ドコドコのタイミングが合いやすい
一方「涙のregret」のほうは壊滅的

V7(BATTLE)
バトル前に「Twinkle Star」
コンボが796から797になった
オマケで「星のカケラ」
きょうは七夕だから

☆BATTLE戦歴
9勝5敗(通算118勝124敗)
現在、C1

昨日の「南風」のように、初FCしたと思って
写メ撮るためにケータイ構えた
フルコンボ!ってならない・・・
後ろに人がいて恥ずかしいw
最初で切ってたのかな「SA-DA-ME」

☆名産品
本日ナシ
現在43コ

称号
「偶然という名の必然」
季節はずれの「こたつとみかん」でゲット
「仙人」
早くも仙人になってしまったのじゃ・・・

★XGのプレー回数:3回(トータル1045回)
★V7のプレー回数:9回(トータル1001回)

夜空を見上げるも藍染めの一色
あ!ひとつだけお星様見つけた☆彡
願いは肉まんをお腹いっぱい・・・
じゃなくて!!!

2日連続、第3のコンビニ(7-11)
お弁当、デザート、飲み物、オヤツ
いつもカゴいっぱい

ワールドカップ23日目
どっちが勝っても決勝は欧州対決!

・ドイツvsスペイン
ドイツを応援してる
あぁ!スペインが!!
最後の最後までドイツの
同点弾を期待していた

決勝はオランダvsスペイン
どっち予想しよう・・・
まだ日があるので考えとこ
3位決定戦もあるでょ
見逃シーン
七瀬です

またハッキリした変な夢を見た
起きたら現実との区別がつかずに
頭から「?」が出る
起きた後は覚えてたんだけど
すっかり忘れてしまった

XG(マッタリ)
6曲やって0曲上がる
次からは
スキル表の目標顔文字を
消してゆくのが目標かな?

「Egocentricity」の
3日連続upは失敗

「R#1」
「αρχη」黄
「Dynamis」黄
この96トリオも失敗

V7(BATTLE)
もう少しもう少しで
長いことやってしまった

☆BATTLE戦歴
10勝12敗(通算109勝119敗)
現在、C1

100勝

☆名産品
滋賀「鮒ずし」
長崎「カステラ」
岡山「きび団子」

称号
「Sergeant of BATTLE」
タブン100勝称号

★XGのプレー回数:2回(トータル1042回)
★V7のプレー回数:11回(トータル992回)

100706_213720.jpg
初FCだったので、南風

第3のコンビニで晩ゴハン調達
美味しそうなデザート買った♪
コロッケにかけるソースを
チキンにかけてしまった(汗)

ワールドカップ22日目
決勝に進むのはどこだ!?

・ウルグアイvsオランダ
寝てたけど起きれた
1-1の同点になった!
これは面白くなってきたァ

途中でトイレに行きたくなった
オランダの攻撃に区切りがついたとみて
ササっと向かって、帰ってくる
1-2!?!?
点入ってるやんかぁぁ!!

直後にダメ押しの3点目
オランダも強いねぇ
優勝ドイツ、準優勝オランダかなw

Jukebox#3のリクエスト締め切りだった
登録がめんどくさくて書き込んでない
「Light」書かれてないよな・・・
「To the IST」は!?
ピンクNANASE
七瀬です

チャリンコをこぐ
頭に浮かんだ曲を口ずさむ
「ミルク超特急」
自分で歌っときながら吹いたw

XG(スキル上げ)
述べ30曲やって10曲上がる
スキルは2up!!
エクストラで「シャケ」紫やりたい
SAAばっかりで出ない・・・
適当な黄やりまくって、やっと出した
Bのまま、赤をも超えず・・・

「Eau Rouge」紫
赤が飽和状態なのでやった
コチラも赤を超えず・・・
「IMI」黄
V7には無い曲
赤も難しいので最もやる機会が少ない曲

「R#1」
「αρχη」黄
「Dynamis」黄
96点台が並ぶ
スキル対象まであと一歩!

「Strike Party!!!」
以前の企画達成以来の選曲
65%・・・・・・
やらなければ下手になる
こまめにやればお金が減る

スキル5000カウントダウン祭
(o・ω・o)ノ+++++5000達成!+++++ヽ(o・ω・o)

5000.56となりました~♪
トドメの曲は「Egocentricity」赤
5/13以来のネームカラーチェンジ!
今度こそちょっと落ち着くか(笑)

V7(BATTLE)
ランダムの合間に
「香港☆超特急Z」2回やった
自分で選んどきながら吹いたww

☆投げられたMIRROR
「ヒコーキ」赤

☆BATTLE戦歴
7勝7敗(通算99勝107敗)
現在、B3

☆名産品
群馬「ねぎ」

★XGのプレー回数:12回(トータル1040回)
★V7のプレー回数:7回(トータル974回)

100705_183551.jpg
ピンク色もいっか♪

ワールドカップは
明日から準決勝!

張り切りすぎて疲れたぁ
今日は早く寝るーzzz
ミルク超特急
七瀬です

最近、エアコンで冷房を付け始めた
設定温度は一般的な28℃の1個下、27℃
起きたら喉が痛い痛い
咳が止まらない
ノド飴ちゃん舐めょ

XG(スキル上げ)
「Egocentricity」赤
S獲れた♪
「Trickster」が対象から外れた
頑張ってAにしただけに淋しい
これを繰り返して上手くなってゆくんだ

10曲やって2曲上がる
スキルは3up
いよいよ明日!?

スキル5000カウントダウン祭
(o・ω・o)ノ+++++あと1.67+++++ヽ(o・ω・o)

V7(BATTLE)
「サンデードライバー」でリードする
相手曲で逆転される(苦笑)

☆投げられたMIRROR
「空言の海」赤

☆BATTLE戦歴
6勝8敗(通算92勝100敗)
現在、B3

100敗してもうてるがな(泣)

☆名産品
福島「赤べこ」

★XGのプレー回数:3回(トータル1028回)
★V7のプレー回数:7回(トータル974回)

昨日と同じ献立
炭水化物万歳!

ワールドカップはお休み
ウィンブルドンも終わって
ちょっと寂しい・・・

逆ライバル登録
ERIZABESさん
スキル表も発見できず
どんな方なのかは不明

『第10回 Musician's Room XG』
30分の拡大版!!
以下、ネタバレが含まれています

キャプテンの自己紹介に吹いたw
ポン太みたいな香港超特急に吹いたw

♪幸せの思い出を乗せて
母ちゃんの思い出を
「帰ってきてよ・・・母ちゃん
皆幸せだったよ・・・あの時」

♪呪いの力で~
貴様等全て~
殺してやる~

ガラスの40代さんのメールに盛大に吹いたw
ミルク超特急にお腹よじれるほど笑ったw

なんか久しぶりに腹の底から笑えて良かった
曲は最初のテイクのほうが良かったナ

-ミルク超特急-
私は一人 何時も一人
貴方も一人 皆一人
幸せな日々 踏み潰された
地面を舐めて 這いつくばる
眠れない眠れない なんだか眠れない
そんな夜には牛の乳 自然の恵みさ
母の温もり牛の乳 眠れ眠れ若人よ
皆ぶっ殺してやる
予想外な展開
七瀬です

バトルんです
早めにゲーセンへ!
16時前到着

V7(BATTLE・待ち合わせ)
筐体を目の前にして
先に入られた><

その後、たまに入られるものの
18時までバトり続ける

当たらない・・・
土曜の午後で遊ぶ人も多いのかな

XG(スキル上げ)
昨日の絶好調はドコへ
述べ17曲やって上がったのは0
焦ることはない

スキル5000カウントダウン祭
(o・ω・o)ノ+++++また4.97+++++ヽ(o・ω・o)

V7(BATTLE)
再びバトル!!
「Zigzag Life」黄
「サンデードライバー」を
武器として投げてみる
まぁまぁ勝てるw

☆投げられたMIRROR
「Orbital Velocity」
「Juicy」黄
☆投げられたAUTO
「虧兎に告ぐ」

☆BATTLE戦歴
16勝14敗(通算86勝92敗)
現在、B3

新たに獲得すれば☆増
金星★☆☆

☆名産品
愛媛「みかん」
香川「うどん」
沖縄「シーサー」
シンガポール「マーライオン」
宮崎「マンゴー」

★XGのプレー回数:5回(トータル1025回)
★V7のプレー回数:16回(トータル967回)

スパゲティとお好み焼き
炭水化物万歳!

ワールドカップ21日目
準々決勝2日目です!

・アルゼンチンvsドイツ
1点も獲れないだって!?
ドイツが強すぎるのか??
アルゼンチンの守備がいただけないッ
優勝予想外れた・・・
ドイツに変更します!!w

・パラグアイvsスペイン
パラグアイのPK、止められる
直後スペインのPK、決まるも無効
やり直しは止められる
なんという展開!!
こんなのは本当見たことがない!
テレビに釘付け!!!

後半38分
スペインのシュートは
両ポストに当たって入るw
辛くも勝利

熱戦のあと
ExcelにまとめてるXGデータを見て
どれがトドメになるか考えてたら
マブタが重くなってきた
Copyright © 七色の魚. all rights reserved.

